下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


院長先生が話しやすく、患者さんへの思いやりを感じます

杉並区にお住まいのH.M.様(57歳女性・薬剤師)

Q.ご来店前はどのようなお辛さをおもちでしたか?

40年来の腰痛、肩こり。腰痛初期の頃は整形外科での治療を受けましたが、説明もないまま鎮痛剤、筋弛緩剤の注射をされ、血圧が下がり倒れた経験があります。整形外科などの治療が必要な場合と整体などの治療が可能な場合があることを自覚し選択しています。

Q.当店の整体を受けてどのように感じましたか?

色々な整体治療を体験してきましたが、ちゅうしん整体院は活法という優れた技術を用いた施術で素晴らしいと思いました。私の場合、軽い腰痛でしたら1~2回の施術でみごとに良くなり、本当に感謝です。何より、院長先生が話しやすく、患者さんへの思いやりを感じます。

動画でのインタビューも撮らせていただきました



Q.ご来院前はどんな治療法を試しましたか?

40年来の腰痛を抱えていますが、初めの頃は整形外科にいって、断りもなしに筋弛緩剤などの注射をうたれた結果、吐き気で辛い思いをしたこともありました。
今回の腰痛は10日ほど前からはじまりましたが、ゆらして治しますよというような整体に2回ほどいって、少し筋肉が緩んだかなとは思いましたが、結局シップをとったら、痛みがぶり返してしまったので、こちらに来ました。

Q.当店を選んだ理由は?

家から近かったということや、2年前にチラシを見て、記憶に残っていたこともありましたが、インターネットで調べたときに当店が【活法】を用いた整体をやっていることを知り、以前知り合いで活法をやっていた人がいていいのではないかと思っていたこともあって、選びました。

Q.一回目の施術を受けてみてどうでしたか?

一回目では施術後のその場での変化はあまりわからなかったのですが、帰宅してその晩寝ると、それまでは痛みであまり深く眠れない日が続いていたのですが、その晩はこれまでになく深く熟睡できました。さらにその翌日も、疲れが一度に出たような感じで、寝ても寝ても寝足りないくらいぐっすり眠れました。そして、実際腰痛も、一回目の整体を受けた翌朝起きてみると、毎朝感じていた痛みがなくなっていました。

Q.二回目の施術を、たった今受けてみてどうでしたか?

今回ははっきりと違いがわかりました。全然違います。施術前にズボンをはきかえるときは、座ってはきかえなくてはならなかったのですが、施術後にはきかえるときは、立ったままで楽にはきかえることができたので、効果を実感できました。

Q.同じように腰痛で悩んでいる人たちに向けてメッセージをお願いします。

緊張せずに、まずは気軽に試してみることをおすすめします。かなり強い痛みであっても、短期間で良くなっていくという印象を受けましたので、是非試してみてください!

※施術効果には個人差があります。

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ