下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


ビッコを引いていた坐骨神経痛が、雲の上を歩いているような軽さに改善!!

世田谷区にお住まいのスポーツインストラクター高橋秀嘉様(47歳・男性)

Q.最初どのような症状がありましたか?

右足、右腰(の痛み)がひどく、うまく歩けなかった

Q.当店に通院してどのように症状が変化しましたか?

歩くのが楽になり、夜中、痛みで起きることがなくなった。

Q.当店の古武術整体(活法)を受けてみて、ここは良かったという点を教えて下さい。

すぐに結果が出る。

Q.当店の整体をどんな方におすすめしたいですか?

体の痛みに悩んでいる方々

詳しいインタビューもとらせていただきました



Q.どのような経緯でご来店になったのですか?

スキーの大会で、ずっと滑り続けていたら、滑っている最中に突然ふくらはぎにピキッと痛みがきた。そのあと、大会の間ずっと我慢して滑り続けたが、足が痛くてビッコを引いてしまい、階段の上り下りが辛い状態だったので、長野からの帰路の車中で妻が整体院を検索してくれて、この整体院を見つけ、来店した。

Q.はじめて当店の整体を受けたときの印象はいかがでしたか?

先生が痛いところを触って、痛みの強さを確認するのだが、自分で筋肉を動かした後(院長註:当店の整体は、受けるお客様が自分で自分の筋肉を動かす整体です)もう一度確認されたときには、もう痛くなくなっているのが、まず何よりもビックリでした。

Q. その後どのように痛みが改善していきましたか?(2回目終了時点で)

1回目に来店したときは、かなり重度だったにも関わらず、その場で変化を実感し、帰りの階段を降りるときに痛みがやわらいでいることが、自分でわかった。

2回目の整体が終わった後は、階段を降りるときがまるで雲の上を歩くように軽かった!また、来店前には夜眠れないほど痛い思いをしていたが、それもなくなり、ちょっと気になる程度の違和感しか残っていなかった。

院長註:ちなみにこのインタビューの後も、より状態を良くしていくために整体を継続中です。この記事を書いている時点で4回目が終了し、まだスポーツをした後に筋肉痛のような違和感(痛いというほどではない)が出たりしています。

Q.これまで受けたことのあるほかの整体と比べて、当店の整体にはどんな違いがありますか?

普通の整体は、気持ちよくってその場でリラックスできるし、仕事が忙しいので寝る目的で行くことも多かった。しかし、ここでの整体では体の内部から元気になる気がする。

Q.同じ痛さで悩んでいる方に向けてメッセージをお願いします

坐骨神経痛は、治らないんじゃないかなぁと不安になるような痛さですが、ここに来ればちゃんと治ると確信を持てます!迷っているなら・・・迷わずに是非受けに来るといいですよ!

※施術効果には個人差があります。

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ