下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


流れ作業ではなく、その日の状態に合わせた適切な施術をしてくれるので安心です!

杉並区にお住まいのT.H.様(61歳男性・会社員)

Q.当店に来店するに至った経緯

私は手足のしびれ、腰の痛みや坐骨神経痛から整形外科で検査をしました。腰椎、頸椎とも悪く、手術を勧められましたが良くなる保証がないため、2年ほど鍼灸等に通っていました。状態の悪い時は週2回、3回と通っていましたがある程度改善しましたがその先の進展がありませんでした。

(当店の情報は)以前ホームページで見かけていましたが、今回違う治療方法を受けてみようと思い、より改善を目指し週一回治療を受けています。

Q.これまで受けてみていかがでしたか?

その日の状態で適切に治療をしてくださるので安心して通っています。状態も新たな改善に向かっており感謝しております。

動画ではさらに詳しいインタビューに答えていただきました!



Q.当店に来店するに至った経緯
新幹線で長距離移動している間、座っているうちに、ももの裏に痛みがでるようになって、整形外科では「坐骨神経痛」と言われました。整形外科では良くならなかったので、鍼灸院に通い続けた結果、痛みは治まってきたが、筋肉がこわばるようになり、毎朝の歩き方がぎこちなくなり、そこから改善が見られなかったので、別の院を探して、"ちゅうしん整体院"にたどりつきました。
家から近くて、仕事の帰りに立ち寄りやすいということと、インターネットで調べたら「筋肉」に対して専門的にアプローチしてくれるようなことを書いてあったので、こちらに行ってみようと決めました。

Q.はじめて入ってきたときの店内の印象は?
明るい雰囲気できれいなところだなと思いましたね。

Q.現状でどのような変化が表れていますか?
筋肉のこわばりが取れて来て、足の裏が地についていない感じが今まではしていたんですが、現状では、かかとは地についている感じが出てきています。それから、朝の歩き方もぎこちなさがとれてきて、多分周りから見ても歩き方が良くなってきているようにみえるのではないかと思っています。

Q.当店のいいところはどんなところですか?
まずは、その場で結果が感じられること。それが重要なポイントでした。
それから、毎回来るたびに、その時、その日の体の状態をきちんと聞いてくれ、なおかつ、それに合った施術をしてくれること。これまで通っていたところでは、話は聞いてくれても、結局やることは毎回同じことの繰り返しでした。しかし、それでは良くならないのに、同じことの繰り返しで不安になってしまいます。それで、前のところをやめて、当店に来たという経緯があったので、良かったです。それから、先生との相性があっていたというのも大事なところです。

Q.同じ症状で悩み続けている方々に向けてメッセージをお願いします
治療院選びでは、先生と自分との相性が合う、馬が合うということが、まずは大事だと思っています。そして、相性が合うのであれば、信じて続けることが重要です。間隔もできる限り言われた通りに守って続けていくことです。そのためにも、相性が合うということが大事だと思います。

※施術効果には個人差があります。

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ