下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


ふくらはぎの痛さがとれて、普通に生活できるようになりました!

世田谷区にお住まいの大学生K.S.様(24歳男性)

Q.どのようなきっかけでご来店になったのですか?

年末にふくらはぎに痛みを感じ、座っていることも苦痛でした。他の整体に行ってもあまり改善されず、この整体院へお世話になりました。

Q.受けてみた感想はいかがでしたか?

やってみると一回目でかなり楽になり、二回目、三回目と回数を行うごとに日に日に改善されていき、今では問題なく日常生活が送れるようになりました

Q.これをご覧になっている、同じ坐骨神経痛のお悩みを持っている方へ向けて一言メッセージをお願いします

効果は必ずありますので、信じて頑張ってください!!

動画によるインタビューもありますのでご覧ください!



Q.来店に至るまでの経緯は?

坐骨神経痛がはじまったきっかけは、筋トレだった。筋トレをやって2,3日後から、突然ふくらはぎが痛くなって、座っていることもできなくなり、寝ていても痛くて目が覚めるという状態になってしまった。ハリやもみほぐしなど様々なことをやってもらったが、改善せず、ちょうど正月三賀日で病院もやっていないため、ほかにいいところはないか探していたところ、当店が坐骨神経痛を大きく取り扱っていたので、ワラにもすがる思いで来店した。

Q.はじめて受けてみたときの感想は?

これまでの整体では、1時間くらいの時間をかけて施術してもらっていたので、ここでの整体が30分程度で終わってしまったことに驚き、本当にこれで大丈夫なのかな、とやや不安になった。しかし、施術が終わって立ち上がったその場で施術前と比べて痛みが和らいでいて効果を実感できたため安心して継続することができた。

そして、自宅に帰ってからは一度痛みが戻ってきたが、はじめから先生にそのように伝えられていたので、信じて続けて通院した。その後は、毎回来るたびごとに痛みが軽減されていき、3回目が終わった時点で、普通に座っていられるようになったし、夜痛みで目が覚めることもなくなり、寝返りを打っても痛くない状態になったので、それが何よりうれしい!

Q.この整体のいいところは?

受ける側が自分で動かなくてはならない整体だが、先生が「それで大丈夫だよ~」とか、「もう少し行ってみよう!」とか、声をかけてくれるので、安心して受けることができた

Q.同じ悩みをもっている方々に向けてのメッセージ

坐骨神経痛のような痛みは生まれてはじめてだと、どうしていいかわからなくなってしまうんですよね。でも、ここに来ればきちんといい結果が出るので、是非ここで体をみてもらって、早く良くなってください!

このお客様に対して行った詳しい施術の内容は・・・

こちらの記事に、詳しくまとめさせていただきました。もし、これをご覧のあなたが、坐骨神経痛のお悩みを抱えていたら、参考になると思いますので是非お読みになってください!⇒「坐骨神経痛で5分も座っていられなくなってしまったお客様の施術例」

※施術効果には個人差があります。

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ