下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


デスクワークからくる腰痛・坐骨神経痛でお悩みのお客様の事例

実際の施術をお客様に受けていただきました!

腰痛・坐骨神経痛でお悩みの喜多田玲子さん(48歳女性 / 会社員)の場合

毎日のデスクワークで、ある日急に腰が痛くなった喜多田さん。我慢強い性格なので、たまにマッサージにいってなんとなく和らいではまた我慢してという事を繰り返していたのですが、そのうちに今度は、足首やお尻に「びりびり」としびれるような痛みが出てきました。

いろんな病院に「藁にも縋る」思いで通いましたが、それでも中々良くならず、寝込んで動けない日も出てきました。

そんな喜多田さんが、当院で施術を受け腰痛が改善した体験談をご紹介します。

施術の様子(動画:約1分14秒)

※音声が再生されます。ご注意ください

施術前と施術後の変化をご覧下さい!

1回の施術後

背骨の後屈です。体が嫌がってほとんど後ろに曲がりません。これは、慢性腰痛で中腰姿勢やデスクワークなどを行う生活が続いている方によくみられるパターンです。

15分程度の施術で、ここまで曲がるようになりました。体の動きを妨げていた筋肉が、きちんと働きを取り戻したことを意味しています。

1回の施術後

これは、坐骨神経痛(お尻から足先にかけての、痛みやしびれ)をお持ちの方に多いパターンです。仰向けの状態で、片足だけ異常に上がらないのです。

15分程度の施術で、反対側の足と同じくらい上がるようになりました。

施術を受けたリアルな感想をいただきました!

寝込んで動けない日もあった腰痛
着実によくなれると希望を持てる整体です!(動画:3分46秒)

※音声が再生されます。ご注意ください

施術を受けた感想

最初の検査では、前屈でもなんでも「ふざけているのか」というくらい体が曲がらない状態でした。

整体を受けた後は、「すー」とこう、今までの自分では考えられないくらい軽い感じで結果が違うんです。気持ちまで凄く明るくなって。心まで凝っていたんだな~って。楽になりました。

最初は、失礼ながら「半信半疑」みたいな感じもあったんですよね。これでいったいどんな風になるのかなって思ったんですけど「じゃあ、また前屈してみましょう」とか「足あげてみましょう」といったときに、今までより(体が)スッと上がるので嬉しくなってしまいました。

先生に説明を丁寧にしていただきました。私の症状も、着実によくなっていけるんだと希望が持てる整体です。

当店をどのような人に勧めたいですか?

普通の整体やマッサージのようにまかせっきりではなく、誰でもできる簡単なことなんだけれど「自分も頑張っている」「自分も参加している」と前向きな気持ちになれる整体です。

今の辛い状況とサヨナラするため、ひとりでも多くの方に施術いただきたいです。

※施術効果には個人差があります

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ