下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


クルマでご来店になる場合の順路

※ 電車でご来院の方は、駅から歩く道順が記載されている、こちらの記事をご覧ください⇒「アクセス(地図・交通)」
 

近隣のコインパーキングに駐車してください

おすすめのコインパーキングを2つご紹介します。それぞれの料金は下の通りです。
  1. ユアーズ・パーキング 20分200円(最大2000円)・・・近い
  2. 京王コインパーク 15分100円(最大500円)・・・遠い


p1ryokin_R.JPGp3ryokin_R.JPG
 
 

まず地図で場所を確認します

1.ユアーズ・パーキングはこちら



2.京王コインパークはこちら



では、ここから、実際の道順を、写真をお見せしながらたどっていきます。
 

1.ユアーズ・パーキングへの道順

甲州街道を、新宿⇒八王子方向に走って、【下高井戸駅入口】交差点が見えてくるところまで走ってください。ただし、左折するのは、この交差点のひとつ手前の道です。


p1route1_R.JPG
下の写真が、左折する道です。信号のある交差点のワンブロック手前で、コンビニ「サークルKサンクス下高井戸店」の手前に左折できる小道があります。ここに入ります。下の写真で自転車が入っていこうとしている道がそれです。

p1route2_R.JPG
すると、左折してすぐに、下の写真のように直進右手に「P」の看板が見えます。これが目指すパーキングです。p1route3_R.JPG近づくとこんな感じに見えます。
p1route4_R.JPG到着しました。

p1kanban_R.JPG
このパーキングの料金は、20分200円、最大2000円となります。p1ryokin_R.JPG

2.京王コインパークへの道順

甲州街道を新宿⇒八王子方向に走って、【松原二丁目】交差点の手前まで来てください。この交差点を左折します。下の写真の左手にお花屋さんが見えています。このお店の手前に、左折できる道があるのです。そこを入ってください。
p23route1_R.JPG
左折して、直進すると、すぐに踏切が見えてきます。踏切を渡った先の左手に、「P」の看板が見えます。そこが目指すパーキングです。

p23route2_R.JPG踏切の手前から、パーキングが良く見えます。
p3kanban_R.JPG
到着です。左折してください。

p23route3_R.JPG
このパーキングの料金は、15分100円、最大500円です。
p3ryokin_R.JPG

ほかにもコインパーキングはいくつかあります

入りやすそうなところがあれば、上記以外のパーキングもご利用ください。できるだけ、甲州街道から離れないうちに、パーキングに止めることをおすすめします。この辺りは細道の一方通行が多いため、深入りすると、帰路で来た道を戻ることができず、苦労することがあります。

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ