下高井戸で改善率98.7%の実績を持つメディアも注目の整体

ちゅうしん整体院


店内風景

このページでは、"ちゅうしん整体院" の院内のようすをご紹介します。まだ、ご来院になったことのない方は、このページで当院の雰囲気を感じてみてくださいね(^^)/

まずは入り口から

entrance.jpg
外階段を上がって2階に入り口があります。チャイム等はございませんので、軽くノックしてお入りください。「こんにちは~」と、院長の村山がみずから、元気なあいさつでお出迎えします。

入り口を入って、室内を見渡した風景

fromentrance.jpg
仕切りのない、オープンな雰囲気の室内です。フローリングで清潔に保つことを心がけています。靴を脱いでお入りください。
  • 右手のソファは、付き添いの方や、順番待ちの方のための待合席です。
  • 左手のテーブルで、受付、およびカウンセリングを、院長みずから行います。
  • 奥に見える茶色のマットの上で施術を行います。落下による危険を一切排除するため、当院ではマットの上での施術を行っています。
  • カーテンの裏がお着替え部屋です
  • 左手奥に進むと、お手洗い、洗面台があります。

 

受付・カウンセリング用のテーブル

table.jpg
こちらの席で、院長が受付・カウンセリングを行います。受付時には、初回はカウンセリング票に記入を行っていただきます。2回目以降も、毎回こちらの席で最近の体調などをきちんとおききして、その日の整体のメニューの組み立てについて確認してから、施術をはじめていきます。施術終了後の、今後のご予約やお会計などもすべて、この席で行います。

お着替え部屋

changingroom.jpg
お着替えはこちらのスペースでカーテンを閉めて、行っていただきます。当院でシャツやズボンのお着替えを無料で貸出しております。また、お客様ご自身でお着替えをお持ちいただいても構いません。基本的に、靴下ははいたままで施術を受けていただきます。

施術用マット

mat.jpg
当院で行う、古武術の整体「活法」のポテンシャルを最大限に発揮させるため、ベッド上での施術は行いません。マットの上で行う方がより自由に姿勢を変えることができるので、施術の効率が良く、行える内容の幅も広がります。

トイレもご利用いただけます

bathroom.jpg清潔を心がけております。施術前でも施術後でもご自由にご利用ください。付き添いでお越しの方もご遠慮なく、ご利用ください。

ちゅうしん整体院のご案内

住      所:
〒156-0043
東京都世田谷区松原3丁目28-6
オークビル2F
アクセス:
京王線、東急世田谷線
「下高井戸駅」から徒歩20秒!
お問い合わせ・ご予約
03-6265-7410
営業時間:
土曜・平日 朝10時~夜21時
日曜・祝日 朝10時~午後15時
定休日:
水曜定休(日・祝は不定休)

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ